2012.02.26 ロイズ・アンティークス 横浜

新生活にERCOL

春ももうすぐそこ。のこの季節といえば、お引越しや転勤、進学、と環境の変化も多い季節ですね。

そんな新生活をむかえるにあたって、ぜひオススメしたいアイテムがあります。

 

yokohama120224_1

 

それがこちらのERCOL社の家具です。

クラシック家具とは対照的な明るいお色、丸みのある優しい質感、シンプルなデザインは今も昔も変わらず愛され、日本のおうちにも取り入れやすいアイテムです。

 

yokohama120224_2

 

テーブルとチェアは、セットで組み合わせるのがオススメ。

背面の高いチェアはもちろん座り心地も快適です。

 

yokohama120224_3

 

ERCOLで1から揃えるのも良いですが、全く質感の異なるアイテムとの相性も抜群。

パイン材のテーブルにも。

 

yokohama120224_4

 

はたまた、こちらのERCOLビューローには愛用者も多いベントウッドチェアを。

このようにお手持ちの家具と合わせられるのも魅力の1つです。

ERCOLを取り入れたMIXスタイルにも、ぜひ挑戦してみてください。

 

yokohama120224_5

 

そして最後に、この季節のオススメポイントが。

春といえば新緑!

ERCOLの家具はグリーンとの相性が抜群です。

でひ、ERCOLの家具にはお気に入りのグリーンを飾ってみてくださいね。

 

ロイズ・アンティークス横浜では、3/10(土)~3/25(日)の期間ERCOL社のアイテムをさらに増量し「ERCOLフェア」を開催致します。

 

新居の家具、新生活のプラスアイテムをお探しなら、ぜひこの機会にERCOLのアイテムを取り入れてみませんか?


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ