2012.01.30 ロイズ・アンティークス エゴイスト

男前な家具が仲間入り

男前な家具 (1)

 

今日は先週入荷したばかりのクールな仲間達をご紹介しましょう。
共通点はアイアンやメタルを使ったインダストリアルな家具達。

 

男前な家具 (2)

 

まずはこちら。
アルファベットの『A』の様な形をしたラダーシェルフ。
メタル素材のラダーに、味わいのある木の棚板が3段。

 

男前な家具 (3)

 

正面から見ても後ろから見ても全く同じデザインになっております。
壁付けにはもちろん、お部屋の間仕切りとしてもカッコよく機能してくれそうですね。

 

男前な家具 (4)

 

ラダーシェルフというだけあって、棚板を取ってみると愛嬌のあるメタル素材のラダーがお目見えします。

 

男前な家具 (5)

 

こちらの切り替えしの部分がポイントになって可愛らしい印象も持ったアイテムになっております。

 

男前な家具 (6) 男前な家具 (7)

 

ラダーの中央にあるこちらにはストッパーが付いており、上下に動かす事で折りたたみが出来る仕様になっております。

 

男前な家具 (8)

 

お次にご紹介するのは、ドーーンと高さ1780mmもあるリボルビングディスプレイシェルフです。
クルクルと回転するシェルフにはお洋服や部品等を飾るのにピッタリではないでしょうか。

 

男前な家具 (9)

 

土台にはいかにも重そうなアイアンが使われており、存在感は抜群です。

 

男前な家具 (10)

 

各シェルフは5つのお部屋に間仕切られ、使い勝手が良いところもグッドですね。

 

男前な家具 (11)

 

メタルには使い込まれた雰囲気がそのまま残り、とっても男前なアイテムです。

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ