そこは銀世界 (1)

 

久々の雪。
 
昨日の夜からしんしんと雪が降っていましたね。
今日は、いつもより早めにお店へと向かい・・・

 

そこは銀世界 (2) そこは銀世界 (3)

 

ほうきを片手に持ち、雪かきをしていました。
 
雪の下に隠れていた氷で滑りそうでしたが
みるみるうちに、雪たちは溶けていきました。
 
そんな、雪や氷のように透き通った商品が入荷してきましたよ。

 

そこは銀世界 (4)

 

こちらは、ガラスの天板がクロムの支柱に引っ付いている
「ラウンドテーブル」

 

そこは銀世界 (5)

 

天板から覗き込んでみますと、クロムの支柱が丸見えです。
なにもかも全てお見通しなテーブル。

 

そこは銀世界 (6)

 

透き通ったガラス天板を支えている土台部分も、クリアな素材。
全体的に透明感が発揮されているテーブルですね。

そんなテーブルには、インパクトあるチェアを合わしてみましょう。すると、
さらに存在感が増してくるのです。

 

そこは銀世界 (7)

 

まずは、赤要素が効いたミリタリーチェアを合わしてみましょう。
テーブルの形がしっかりと浮き出てきましたね。

さらに、

 

そこは銀世界 (8)

 

メタルのスツールを合わせますと
クールに決めることもできます。

テーブルに合わすチェアや周りの家具たちを色々とコーディネートしてみると
お部屋が変化して楽しいですよ。

ラウンドテーブルにお気に入りのチェアを合わせてみませんか。

 

そこは銀世界 (9)

 

「あら、透き通ったテーブルだとお腹が丸見えだわ。」
「ちょっとお腹が空いてきたので、少しばかし明日はお出掛けいたしましょう。」
なにやら、リザードたちは企んでいますよ。では明日のブログもお楽しみに。

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ