2012.01.16 ロイズ・アンティークス エゴイスト

目移りする程イイもの集まってます!!

目移りする程イイもの (1)

 

ロイズアンティークスの中でもEGOISTにあるアイテムはひとくせある面白いアイテムばかり。
今しか出会う事の出来ない運命の一点を見つけて頂く為に店内をぐるりとご案内いたしましょう!

 

目移りする程イイもの (2)

 

エントランス左手にはスイングベンチがゆらゆらと揺れています。
こちらはエイジング加工を施されたリプロダクションアイテム。
もちろん実際にお使い頂く事も可能です!

 

目移りする程イイもの (3)

 

同じメタルのアイテムでもこちらは少しハードなアイテムが勢揃い。
壁につけたウィンドウミラーは重量も存在感も圧倒的です。

 

目移りする程イイもの (4)

 

こちらのフロアランプは撮影用で使われていたランプヘッドでは無いでしょうか。
ヘッドを支える支柱がマホガ二ーという所もクールですね!

 

目移りする程イイもの (5) 目移りする程イイもの (6)

 

店内奥へ進んでいくと、フレンチのウォールミラーを見つけました。
グレーとシルバーのペイントの組み合わせはとってもエレガントです。
また、ミラーのフレームは立体的で、お部屋に奥行きを出してくれる効果もあります。

 

目移りする程イイもの (7)

 

こちらは日本に到着したてのディスプレイカウンター。

 

目移りする程イイもの (8)

 

クロムのフレームと大理石という組み合わせ。
奥行きが薄いのが特徴的ですが、どちらのお店にお嫁に行くのでしょうか。ワクワクです。

 

目移りする程イイもの (9)

 

さて、次はこちらのお部屋を覗いてみましょう。

 

目移りする程イイもの (10)

 

中に入ってみると、先日のブログでもご紹介したフレンチチェアと、 脚が薄ピンク色にペイントされたリフェクトリーテーブル、そしてとってもリアルに作られたワイマラナーくんがお出迎えです。

 

目移りする程イイもの (11) 目移りする程イイもの (12)

 

こちらの2点、ただただ『カッコ良いー』の一言です。
左のディスプレイキャビネットはフレームに真鍮が用いられていますので磨けばいつでもピカピカ、放置すればくすみがまたカッコよいのです。
右のショップキャビネットは四方がガラスになっておりますので、空間の中で使って頂きたいアイテムです。

 

目移りする程イイもの (13)

 

続いて別のお部屋をご案内しましょう。
・・・とその前に、可愛らしい形が魅力的なチャーチチェアが勢揃いしていますね。
明るめのお色の他にも、最後の写真で登場する暗めのお色のチャーチチェアもございます。

 

目移りする程イイもの (14)

 

青い扉を開けるととっても可愛らしいダイニングスペースが広がります。

 

目移りする程イイもの (15)

 

こちらのテーブルセット、天板とチェアの絵がおそろいなんです!
果物や野菜の絵が描かれとっても楽しいダイニングには、奥に見えるカントリーな雰囲気のカップボードがお似合いです。

 

目移りする程イイもの (16)

 

少し視線をずらすと、こちらにも何だか面白そうなアイテムが盛りだくさんです。

全てはご紹介しきれないので、今日はこの辺までにしておきましょう。
この続きは次回のブログを乞うご期待!

 

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ