明けましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

aoyama120106_1

 

皆様、どんな年末年始を過ごされましたか?

 

私はというと、雪深い新潟県へ里帰りしてきました。

まだまだ雪の量は少なく、本当に厳しい雪国新潟はこれからといった様子でした。

 

aoyama120106_2

 

お土産に地元にある洋菓子屋さんのクッキーを持ち帰ってきました!

新潟ならではの米粉を使っているためサクッとした食感です。

 

なんといっても本物の押し花を使っているところが可愛らしく、スタッフにも喜んでもらえました。

まだまだ寒い冬が続きますがちょっぴり早い春を感じてもらえたようです。

 

 

年賀状でも「迎春」「新春」と新年の挨拶でよく目にしますが、

青山にも春が待ち遠しくなるような、押し花クッキーに負けない可愛らしいお花モチーフのアイテムがたくさんあります!

 

 

aoyama120106_3

 

まずはこちらのシャンデリア!

 

aoyama120106_4

 

ガラスの花びらがキラキラ光を反射してとても綺麗です。

 

aoyama120106_6

 

もちろん家具にも!

 

こちらのビューローブックケースのガラス扉に注目!

 

aoyama120106_5

 

バラモチーフのステンドグラスがポイントになっています。

デスクに収納が一体となった便利なアイテムですが、デザインにも拘りたいですよね。

 

aoyama120106_7

 

バラといえば、こちらのシャンデリアにもバラを発見!

 

淡いピンクと黄色のバラは、本物のバラのような繊細なつくりです。

 

aoyama120106_8

 

こちらのタイルトップコーヒーテーブルのタイルもお花のような絵柄。

 

季節問わず愛用出来るシンプルなデザインです。

 

aoyama120106_9

 

まずは小物から!という方には、クッションがおすすめです。

クッション1つ増やすだけでも気分転換になりますよ。

 

他にも店内を見渡すとまだまだお花モチーフのアイテムがあります!

 

ちょっぴり早いですが、春を迎える準備始めませんか?


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ