2012.01.10 ロイズ・アンティークス 博多

身も心もほっこり…

1月に入って何て寒い日が続くのでしょう…、

家ではリビングでさえ、こたつから出られない程寒いのに冷え性の私にどうしろと言うのでしょう…

生まれ付きの冷え性はなかなか改善されません…。

 

と、言う事でこんなアイテムが出てきました!

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

バス・ソルト!

私にはこんなシャレとんしゃぁモノを使うのは初めてだったのですが、体の芯から温まってスヤスヤ眠りに就くことが出来ました。

寝るときは手足の冷えでお布団の中で一時モゾモゾしては摩擦で自家発熱をしなければならないのですがいつの間にか寝ちゃっていて…、

何ちゅう塩なんや!と思いながら今宵も愛用しております。

 

身が温まったら心もあたためないと。


やっぱりアンティーク家具は心があたたまります。

今一番ホットな商品はこちら!

 

20120109_hakata_2

 

こちらのドローリーフテーブルは職人の手が込んでいる一品なんです。

見てください、この繊細なレリーフ↓

 

20120109_hakata_320120109_hakata_4

 

足元も手を抜かずどこを見ても楽しませてくれます。

ここまで見事な彫りが施してあるドローリーフテーブルは大切に使われていたんでしょうね。

 

あら!気付かないうちに徐々にあたたまってきましたね。

 

まだまだ!

 

そのドローリーフテーブルに付けているこちらのダイニングチェア↓

 

20120109_hakata_520120109_hakata_6

 

こちらは彫りを主張するのではなく、このフォルムが素敵なんです!

どこか優しい印象でテーブルの彫りを引き立てているかのよう…、

足元も合わせてみるとバッチリ!

 

20120109_hakata_7

 

 

まだまだご紹介したい商品は多数ありますが、まずは店頭にお越しください。

 

今月はSALEも予定しております!

今すぐチェック↓

http://www.lloyds.co.jp/blog/2012/01/27833/


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ