2012.01.25 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

光を愉しむ方法

空間演出に必要不可欠なものといえば、やはり照明ですよね。

でもただ明かりをつけるだけなんてもったいない。今回は目でも楽しませてくれるシーリングランプのご紹介です。

 

isetan_20120126-1

 

照明の話なのに何故スプーンとフォーク?と不思議に思ったあなた!実は取り外し可能のスプーンとフォークがオーナメントになったシーリングなんです。

ロイズ・アンティークスではもう人気商品になりつつありますね新宿伊勢丹でも立ち止まってご覧いただく方も多いアイテムです。

ダイニングやキッチンに合わせると可愛いですね。

 

isetan_20120126-2

 

続いてはこの何とも小振りなシーリング。瓢箪型のものは大きなサイズではみたことがありますが、このサイズはなかなか珍しいのではないでしょうか?

 

isetan_20120126-3

 

小さくてもデザインは細かな点までしっかりと。クリアとゴールドの組み合わせは高級感も感じさせます。このようなデザインは特に、壁や天井に広がる光の反射がとてもきれいです。

 

isetan_20120126-4

 

最後は鮮やかなブルーが目を惹くシャンデリア。こちらもサイズが小振りなので合わす場所を選びません。

カットの少ないガラスのパーツが逆に柔らかい印象を与えてくれます。

 

isetan_20120126-5

 

下から見ることが大半の照明。しっかりと底にもデザインが。重さもないのでこちらも付ける場所が広がるのではないでしょうか?

 

isetan_20120126-6

 

空間にこだわる人こそ照明にも手を抜かず!是非、新宿伊勢丹店まであなたのその目で確かめに来てください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ