2012.01.29 ロイズ・アンティークス 横浜

お客様のお宅へお邪魔してきました

先日、昨年から家具を通じてお付き合いさせていただいているT様のお宅へお伺いしてまいりました。

 

20120129yokohama9a

 

家具のメンテナンスのためお伺いさせていただいたのですが、とても素敵なものを発見し、思わず写真撮影の交渉。

 

それが、トップの写真にも載せておりますこちらのアイテムです。

 

20120129yokohama9b20120129yokohama4

 

20120129yokohama720120129yokohama12

 

なんと、T様がご自身でペイントされたものなのだとか。

 

10年以上続けているそうで、繊細なモチーフも一つ一つ手描きで丁寧に描かれていました。

なんとも味があり見とれてしまいます。

 

そんなT様のご自宅にはご両親の代から使用している家具がありその家具と組み合わせるものとしてロイズ・アンティークスの家具をセレクトしてくださいました。

 

写真手前のリビングスペースに写るアイテムはほとんどロイズでご購入いただいたもの。

 

20120129yokohama1

 

英国家具では定番のドローリーフテーブルとダイニングチェア。

手前の白い座面のものがもともとお持ちの椅子なのですがあつらえた様にしっくりと馴染んでいます。

 

20120129yokohama2

 

こちらのスペースでも、お持ちだった椅子とロイズのゲートレッグテーブルがぴったり収まっています。

 

もともとは電話台としてお求めいただいたのですが色々な使い方ができるため、レイアウトを楽しんでお使いいただいているようでとても嬉しいです。

 

20120129yokohama5

 

左側に写っているのが、今回引出しの調整のため伺ったチェストです。

 

無事に調整も終え、写真もたくさん撮らせていただき帰り支度をしているとワンちゃんを抱えたご主人がやってきて、ワンちゃん大興奮。

 

調整を終えたばかりの引き出しに「いれちゃうぞー」とご主人。

 

20120129yokohama3

 

T様、ワンちゃん、お騒がせいたしました。

 

また、撮影を快く受けていただきありがとうございました。

お店に遊びにいらしていただけるのを心よりお待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ