2012.01.31 ロイズ・アンティークス 博多

女性の憧れ

寒い日が続きますが皆様風邪など引いていませんか?

インフルエンザがピークになっているようですので気をつけて下さい。

 

そんな中、元気いっぱいな私は旧友と久しぶりに再会し楽しい女子会を開きました。

オーダーしたチーズフォンデュに舌鼓を打ちながらあっという間に時間は過ぎてしまいました。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そこで、女性ならではの商品といえばこちら。

女性は毎日するであろう、お化粧がこんな素敵なドレッサーで出来たら嬉しいですよね。

 

20120131_hakata_2

 

このように両脇に小ぶりなランプを置いてみると、より女性らしさがUPします。

素敵なチェアを付けて、一味違った空間を演出してみてください。

 

20120131_hakata_3

 

こちらのドレッサーはマホガニーという高級な木材を使用しており木目がきれいな特徴を持っています。

しかもスッキリシンプルなデザインなので他の家具との相性も心配する事はほぼ無いでしょう。

 

20120131_hakata_4

 

こんな一品も博多のお店にはありました。

シェービングスタンドという男性が髭を剃る時に使われていたものです。

 

20120131_hakata_5

 

こちらもシンプルなデザインと場所を取らないサイズ。

現代では出かける前に玄関でチェック☆という時に良いかもしれません。

男性もエチケットは大事ですよね。

 

20120131_hakata_6

 

もちろん収納力もあり、ミラーの高さを自由に変えられる優れモノ。

 

20120131_hakata_7

 

一度見にいらしてくださいね。

お待ちいたしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ