2011.12.05 ロイズ・アンティークス エゴイスト

サンタさんからの贈り物

クリスマスムード (1)

 

店内のBGMはクリスマスソングに変わり、住宅街にあるここEGOISTにも一気にクリスマスムードが訪れました。
エントランスはクリスマスの食卓をイメージしてワクワクするような楽しい雰囲気に変わりました!

 

クリスマスムード (2)

 

大きなストーンテーブルはその名の通り、脚も天板も石で出来た超ヘビー級のテーブル。
グレイがかったホワイトの食卓は上に乗っているきのこ達の様に料理の色が一層際立ちそうです。

 

クリスマスムード (3)

 

上に見えるカトラリーシャンデリアは何とも食事が楽しくなりそうなアイテムですね。
本物のカトラリーと間違えてしまいそうなフォークとスプーンが交互にぶら下がっております。

 

クリスマスムード (4)

 

左側に視界を移しますと、可愛らしいアームチェアとカッコ良い空間のコラボレーション。

 

クリスマスムード (5)

 

中央に見えるミラーコーヒーテーブルは古いミラーを表現した細かな造りがとっても素敵です。
温かみのある空間のスパイスとしても活躍してくれそうです。

 

クリスマスムード (6)

 

枯れ草をモチーフにしたシャンデリア。
ゴージャスなシャンデリアはちょっと・・・という方にはとってもおすすめです!

 

クリスマスムード (7)

 

同じくシャビーな雰囲気を醸し出すランタンシーリングランプ。

 

クリスマスムード (8)

 

こちらのお部屋にはとってもカッコ良いファイリングキャビネットとレザーアームチェアがこんにちは。

 

クリスマスムード (9)

 

引き出しはマッドなスチール素材、本体は味の出たオールドパインでただならぬ存在感を放ちます。

 

クリスマスムード (10)

 

こちらのアームチェアはとっても小ぶりなサイズが女性の私でも座りやすく、
何と言っても、使えば使うほどに味わいを増してゆく滑らかな皮が特徴的です。

 

クリスマスムード (11)

 

足元には鋲が打たれている所もポイントです。

 

クリスマスムード (12)

 

こちらのおまんじゅうみたいなシーリングランプは直径が500mm以上と結構大きめ。
先がつぼまっている所なんかも、一口かぶりついた後のおまんじゅうのようでとっても愛らしいのです。

 

クリスマスムード (13)

 

内側はこんな様子です。
光がメタルに反射して明るく感じます。

 

クリスマスムード (14)

 

もう一つご紹介したいランプはこちらのフラワーシャンデリア。
お花の様なガラスパーツが集まって花を咲かせております。

 

クリスマスムード (15)

 

一つ一つのガラスもこんなにキレイ!!

 

クリスマスムード (16)

 

こちらのお部屋にもダイニングにぴったりのテーブルを発見。

 

クリスマスムード (17)

 

脚はメタル、天板は寄木細工の様なキレイな模様。
アメ色の天板がとっても優しい心地の良さを演出してくれます。

 

クリスマスムード (18)

 

こちらはオススメのパーテーション。
色付きガラスも可愛いのですが、フレームのかすれたペイント具合も素敵です。

 

クリスマスムード (19)

 

自由に折りたたみ出来るので、間仕切りにも良いですし、壁に立てかけるだけでも可愛いですよね。
どうやって使うか考えるだけでもワクワクします!

 

クリスマスムード (20)

 

そして!
最後にご紹介するのはこちらのペイントドレッサーです。
小さなサイズ感が良いのです。
お出掛け前のメイクや身支度も楽しさ倍増です!!

今週もまた新着商品が続々と入荷して参ります!
サンタクロースさん、次は何を届けに来てくれるのでしょうか。。。

 

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ