Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 日本橋三越 2011.12.01

スペースを有効利用するマストアイテム!

先日、友人の結婚式に参加してきました! 学生時代にバイトで出逢った友人で、看護士でバリバリ働くカッコいい彼女です。 いつもと違って華やかな花嫁姿に感動して、楽しい時間を過ごしてきました。 たくさん幸せオーラを浴びてきたので、来年は素敵な出逢いがあるかも…!? …ど…努力します。 untitled さて、新婚の友人が新居で収納に困ってるとの話を聞きました。 一人分で良かったスペースが二人に変わるとなると、収納も考えてしまいますよね。 今回ご紹介するのは、余ったスペースを有効活用するのにはオススメなコーナーキャビネットです!! nihonbashi_20111201_1 nihonbashi_20111201_2 コーナーと言えど、たっぷり入る大きさになっています。 ディスプレイも楽しくなってしまいますね。 nihonbashi_20111201_3nihonbashi_20111201_4 nihonbashi_20111201_5nihonbashi_20111201_6 主張しすぎないデザインなので、どんなアイテムでも綺麗に飾れます。 引き出しに眠っているアクセサリーや食器を魅せながら収納してみては如何でしょうか。 余ったスペースもロイズの家具で素敵に活用してみて下さいね。 スタッフ一同、ご来店心よりお待ち申し上げております。
Tags: