Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2011.12.02

新スポットへ!-後編-

お待たせしました! 後編もロイズのアイテム盛りだくさんですよ! 前編をまだご覧になっていない方は、まずは前編からどうぞ! さっそくこちらはどどーんと3アイテム! aoyama1201_10 奥からカウンター!アームチェア!コーヒーテーブル! aoyama1201_16 アームチェアとコーヒーテーブルの組合せなんかは、お家でも真似できそうですよね! aoyama1201_11 こちらもどどーんと3アイテム! 一人掛けと二人掛けソファのセットに、その奥にはシェルフ。 こちらはブラックの組合せで引き締まった空間で素敵です。 最後に私が一番のお気に入りの空間を紹介します! それがこちらです! aoyama1201_12 使い込まれた味のあるパイン材のシェルフです! このシェルフとたくさんのグリーンとの組合せが本当に良く合います。 どのアイテムも素敵にディスプレイされ、嬉しい限りです。 aoyama1201_13 ちなみに上を見上げると天井まで遊び心満載で可愛いんです! aoyama1201_17 可愛いクリスマスグッズもたくさんありましたよ! aoyama1201_15 クリスマスのお家の飾り付けアイテムを探しに、はたまたクリスマスのお出掛け先に、 話題の新スポットへ足を運んでみてはいかがでしょうか。 実は今回紹介した以外にも、まだロイズのアイテムがあるんですよ! ぜひ探してみて下さいね! aoyama1201_14 楽しく幸せな時間、 そして帰りには可愛いお土産まで頂き、ありがとうございました!
Tags: