2011.12.08 ロイズ・アンティークス 青山

ロイズの家具がやってきた!

この緑溢れるお部屋、実は青山スタッフの自宅です!!

 

aoyama111206_1

 

北欧テイストでお部屋をまとめているMさん。

チーク材にアームチェアの赤色がポイントとなっていて、なんとも落ち着きそうなお部屋です。

 

そんなMさんは、小ぶりでアイアンの脚のネストテーブルを探していたそうで、

ついにロイズで出会いました!

 

aoyama111206_2

 

それがこちらのタイルトップネストテーブル。

 

aoyama111206_3

 

小ぶりですが、アイアンにタイルともなるとなかなかの重さ・・・

これを抱えて電車でお持ち帰りしていましたよ。

 

aoyama111206_4

 

場所もとらず、お部屋のあちこちで活躍してくれるネストテーブル。

 

Mさんの上手な使い方をぜひ参考にしてみて下さいね!

 

aoyama111206_5

 

3サイズの一番大きなサイズをお部屋の角に。

 

このように、お部屋のちょっとしたスペースを有効活用できる便利アイテムなんですよ。

 

aoyama111206_6

 

猫ちゃんも新入り家具に興味津々!

テーブルの上のプランターも実はロイズの人気アイテムです。

 

aoyama111206_7

 

小さい2サイズはベッドサイドテーブルとして、本や目覚まし時計を置くのにぴったり。

 

一番小さいテーブルを引き出して、グラスやカップを置いたりと重宝しそうです。

 

aoyama111206_8

 

猫ちゃん、こちらもしっかりチェック!

 

なんと言ってもMさんがこちらのネストテーブルを購入する決め手となったのは、

天板が「タイルトップ」というポイントだそうです!

 

熱々の飲み物が入ったカップも気にせず置けちゃう、汚れても気にせず水拭きができちゃう、

日常生活でガシガシ使えるのがタイルトップのオススメポイントです!

 

aoyama111206_9

 

いかがでしたか?

 

便利なネストテーブルが気になった方、お部屋のちょっとしたスペースが空いている方、

Mさんのような小ぶりなタイルトップのネストテーブルがまたまた入荷予定です!

 

ぜひチェックしてみて下さいね!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ