2011.12.09 ロイズ・アンティークス 青山

こんなお部屋に憧れて

こんなカラフルな家具や雑貨に囲まれて生活したい!

 

aoyama111209_1

 

こんな元気の出そうなお部屋が私の理想です。

 

先週のスタッフMに引き続き、真逆な趣味の私のお部屋をちょっとだけ紹介します。

 

aoyama111209_2

 

理想のお部屋にはまだまだですが、最近ロイズでみつけた小鳥を連れて帰りました。

カラフルな花柄で可愛い!

 

その下の花柄も実はロイズで出会った愛用デスクです。

 

aoyama111209_3

 

これもロイズ!

理想のお部屋のイメージにぴったりの一枚です。

 

aoyama111209_4

 

このカラフルなお花を置いてるチェアもロイズで出会ったお気に入り。

ちょっとだけ見えているかすれたペイントがポイントです。

 

aoyama111209_5

 

小さい椅子をみつけるとついつい集めたくなってしまい、こんな小さなスツールも。

もちろん、ロイズで出会ったアイテムですよ!

 

aoyama111209_6

 

今はこんな風に小物をたくさん飾れるキャビネットが欲しいなぁと出会いを待っています。

 

皆様も、理想のお部屋に近づくアイテムを探しにロイズ・アンティークス青山へお越し下さい!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ