2011.12.11 ロイズ・アンティークス 横浜

天体観測!? Shiny Lights!!

12月14日の夜にふたご座流星群が出現するようです。

 

20111211yokohamablog1

 

ロイズ・アンティークス横浜にも

煌く流星群のようなアイテムが降り注ぎます!

 

望遠鏡を片手に、さぁご一緒に!!

 

只今12/10(土)より12/25(日)までの期間、

Shiny Lights

と題しまして、シーリングランプフェアを開催しております。

 

望遠鏡を覗いて最初に見えてくるものはなんでしょうか?

これは横浜店店長オススメのアイテムですね!

 

yokohama-20111211_3

 

オススメポイントを聞いてみると、

「ガラスパーツが肉厚で、フレームのラインが美しく

シャンデリアでありながら甘すぎないところ」だそう!

実物をぜひご覧頂きたいアイテムです!

 

 

お次に見えてきたのはOスタッフオススメアイテム。

 

20111211yokohamablog004

 

「枝のような真鍮のパーツに、四方に向かってシェードがついていて

それだけでも個性的。さらにシェードに花びらのような切り込みがあり

そこからもれる明かりも空間に広がりを与えて…」
物腰柔らかく、そして熱く語るOスタッフ。

続きはぜひ店頭で!

 

 

さて、続きまして見えてきたのはKスタッフお気に入りのアイテム。

 

20111211yokohamablog003

 

Kスタッフのオススメポイントは

「シャンデリアなのにスッキリとしたデザインで

モダンな雰囲気にもとても合わせやすいところ」だそうです。

ほんわかピンク色がKスタッフの雰囲気ともぴったり合っています!

 

 

最後は私のオススメアイテム「LAWNWARE」ランプです。

アメリカのローンウェア社のランプ。

 

yokohama-20111211_4

 

形がとっても可愛らしく、なんだかフワフワ生クリームたっぷりのケーキのよう!!

食いしん坊なワタクシSはそんなヴィジュアルにノックアウトされてしまいました。

全体的に優しく光るだけでなく、所々についているカラフルビーズのような部分から

もれる明かりがPOPでなんともいえません!

 

 

只今ご紹介したオススメアイテムはもちろん

他にもたくさんのランプがロイズ・アンティークス横浜に集まってきています。

みなさまお誘いあわせの上、ぜひぜひShiny Lights観測にいらしてください!

 

お気に入りの一点が見つかるはずですよ!!

 

 

さてさて、観測の続きを……。

もしや、これは新種の星でしょうか?

 

yokohama-20111211_1

 

たくさんのランプたちに目移りし、

夜明けを迎えてしまう横浜スタッフなのでした。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ