2011.12.14 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

「みんなと一緒」じゃ、イヤなんだ

isetan_20111215-1

 

皆さんは「こだわり」ってちゃんと持っていますか?

ファッションや料理など、こだわりを盛り込むジャンルは生活の中に溢れています。

今回は、「インテリアにこだわりを!」と考えている方にオススメのアイテムをご紹介。

 

isetan_20111215-2

 

ブログのトップを飾ったこちらのシャープな印象のアイテム。

これは一体何ぞや・・・?

 

isetan_20111215-3

 

実はこれ、スモーカーズキャビネットといって、その名の通りシガレットアイテムを収納する為のアイテムなんです。

 

isetan_20111215-4isetan_20111215-5

 

愛煙家の方はそのままの用途で使うも良し、またはこの収納と奥行きの浅さをうまく活用して

玄関口のオケージョンとして使うも良しのアイテムです。

今のシーズン、キャンドルを灯して温かな灯りで玄関を明るくなんて素敵ではないでしょうか。

 

isetan_20111215-6

 

お次はこの佇まいが何とも男前なチェスト!

 

isetan_20111215-7isetan_20111215-8

 

引き出し全てに鍵がかけられるようになっています。

この濃いオークの色が空間をシックな印象に変えてくれること間違いなし!

個人的には、男性的な印象の外観に女性的な取っ手の組み合わせが好きです。

 

isetan_20111215-9

 

そして今回のテーマである「こだわり」において私が最も推薦するアイテムがこちら!

まるでデスクの様なサイズのダイニングテーブル。お友達とか来ても座れない・・・

なんて思っていると・・・!

 

isetan_20111215-10

 

およよ?天板が回転しております。

 

isetan_20111215-11

 

むむむ?!何やら中にはカトラリーやらクロスなどを収納できそうなスペースが・・・

 

isetan_20111215-12

 

ジャーン!なんとこのダイニングテーブル、天板を回転させてパタンと倒すと

あっという間に4名掛けも余裕のテーブルへと様変わりするのです!!
これならスペースもとりませんね。あっぱれ。
仕事が忙しく家に居る時間が少なくとも、やっぱり戻るのは自分の家。

そんな空間に是非、あなただけの「こだわり」を取り入れてみることをオススメします!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ