2011.12.15 ロイズ・アンティークス 銀座三越

北欧クリスマスはじまりました

少し前まで、ちょっと男前な店内だった銀座店ですが

 

今は、ほっこり北欧アイテムでクリスマスモード!

 

ginza_20111214_1

 

ロイズの人気シャンデリアもクリマスマスカラーです!

 

ginza_20111214_2

 

こちらは、U.S.AのLAWNWARE社のシーリングランプ。

 

ginza_20111214_3

 

北欧ではないのですが、ナチュラルな北欧家具のアクセントにいかがでしょうか。

 

カラフルな色合いがかわいい!

 

ワタクシも一応女子。やはりかわいいものが好きなので、

 

気づくと「かわいい!」を連発してました。

 

ginza_20111214_4

 

ginza_20111214_5

 

今回のおすすめは、こちら!

 

ローズウッドのエクステンションテーブル!

 

ginza_20111214_6

 

か、かっこいい。

 

オーバルの一本脚タイプです。

 

ginza_20111214_7

 

この状態で180センチ。50センチの中板が2枚(!)入ります。

 

なんと280センチまで大きくなりました。

 

ginza_20111214_8

 

今回もこちらのテーブルも大解説しちゃいます。

 

まず天板の裏側のストッパーを外します。

 

ginza_20111214_9

 

ginza_20111214_10

 

!!!

 

気づきましたか?

 

一本足かと思いきや、左右に分かれ二本足になりました。

 

継ぎ目がこちら。

 

ginza_20111214_11

 

ginza_20111214_12

 

4脚チェアをつけてみたら、こんな感じです。

 

ginza_20111214_13

 

まだまだ余裕です。

 

がんばれば、10人座れますね。

 

会議もできます。オフィスにもお勧めです!

 

 

現在は貴重なローズウッド。

 

鉛筆で書いたようなはっきりとした木目は、ずっと眺めていたくなるような美しさ。

 

アート作品のようです。

 

ginza_20111214_14

 

テーブルをお探しの方、ご自身へのご褒美としていかがでしょうか。

 

きっと、使い込むほど愛着がわく素敵なクリスマスプレゼントになります!!

 

25日(日)まで売場を増床しております。是非この機会にお立ち寄りくださいませ!

 

ginza_20111214_15


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ