2011.12.17 ロイズ・アンティークス 玉川

少し変わったアイテムで…

気がつけば今年も残り2週間ほど。

 

皆さんも忙しくお過ごしかと思います。

 

忘年会など、お酒の席も増えるこの時期ですが、くれぐれも健康には気をつけて過ごしたいですね!

 

今週ちょっぴり個性的な北欧、モダン家具をご紹介していきましょう!

 

まずはこちらのチェスト。

 

blog12-14007

 

取手の部分のデザインが少し上下で変わっているけど、そこまで個性的とは…

 

…と、思われた方もいらっしゃるかと思いますが、実はこちらのチェスト、モダン家具ではお馴染みのG-PLANなのです。

 

blog12-14011

 

最大の特徴はオーク材だということ。

 

G-PLANといえばチーク材を使っているイメージが強いですが、当初はオーク材の家具も作っていたそうな…

 

ロイズの中ではなかなかお目にかかれないものですよ!

 

G-PLAN好きのお客様、一味違うG-PLAN、いかがでしょうか??

 

続いてご紹介するものはこちらのドレッサー。

 

blog12-14018

 

1960年代のデンマーク製のものでございます。

 

若干濃いめの色のチーク材が使われているこちらのドレッサー。

 

落着いたシンプルなデザインで、小ぶりなサイズもとても素敵です。(W1035)

 

blog12-14021

 

引き出しも機能性を考えられた作り。

 

blog12-14019

 

天板の中心部分には、水から木を守る為にガラス天板が置かれています。

 

blog12-14020

 

この上なら、傷が付く心配も無いので、安心してお使いいただけますよ!

 

デザイン面でもとてもよいアクセントになっていますね!

 

ドレッサーが欲しいけれど、ちょっと置き場所が…というお客様。

 

本当にオススメですよ!!

 

最後にとても存在感のあるデスクランプをご紹介。

こちらです!

 

blog12-14012

 

思わず「どーん」とか「でーん」といった効果音が聞こえてきそうなランプですね。

 

ひょうたんのようなずんぐりしたシルエットはどこか愛嬌が有りますね。

 

本体部分はセラミック製。

 

blog12-14015

 

シェード部分は、細い毛糸のようなもので編みこまれており、とても温かみを感じる作りとなっております。

 

blog12-14013

 

見ているだけで心もポカポカです!

 
寒い冬にはもってこいのランプですね!

 
是非玉川店にいらっしゃった際には心も身体もポカポカになってお帰り下さいませ!

 
スタッフ一同お待ち申し上げております!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ