2011.12.23 ロイズ・アンティークス 青山

ショップアイテムも充実!!

クラシック家具の中で一際目立つこんなアイテムはいかがですか?

 

aoyama_20111222_7

 

なんとこのキラキラドクロの置物は貯金箱 スカルマネーボックス ¥36,750-。
ディスプレイ兼実用できるプレゼントにもうれしいアイテム。

 

アンティーク家具屋さんでこんな変わった?アイテムが買えるのはロイズ・アンティークスだけではないでしょうか。

そんなアイテムを求めて本当に幅広いお客様がご来店されます。

ご自宅用の家具だけではなく、ショップの什器として家具を探しにいらっしゃる方も少なくありません。

 

そこで、一般のお客様用のメールマガジンとは別に「Lloyd’s Contract News」として毎週法人のお客様に向けたメールマガジンを配信しています。

 

それがこちら

 

aoyama_20111222_5

 

aoyama_20111222_6

 

 

青山には毎週金曜日に、イギリスから着いたばかりのたくさんのアイテムが入荷してきます。

そんなフレッシュなアイテムを使って、お勧めの空間を撮影していきます。

 

最近はこんな感じ

 

aoyama_20111222_1

 

Modern Collection」を開催中ということで、ショップでも使えそうなモダンアイテムでコーディネート。

アクセサリーもたくさん使ってPOPな印象に仕上げました。

 

こちらは対照的なシャビーな雰囲気に。

大きなストーンテーブルはお洋服を並べる平台としてぴったりのアイテム。

素材が変わっていて目を惹きます。

 

aoyama_20111222_2

 

男っぽいアイテムが入荷した時には、やっぱり英国クラシック!

このソファのダメージ感がたまりません。目で見て楽しめる、そんなアイテム情報も満載ですよ。

 

aoyama_20111222_3

 

もちろんかわいらしいペイントアイテムもどんどんご紹介していきます!

 

aoyama_20111222_4

 

こちらでご紹介しているアイテムは特にショップのディスプレイ専用というわけではありませんので、
ご自宅をオシャレに飾りたいっ!というお客様にもぴったりです。

 

青山スタッフにお声掛け頂ければ珍しいアイテムを組み合わせて色々なコーディネートも提案致します。

 

「Lloyd’s Contract News」を配信ご希望のお客様はこちらまでご連絡ください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ