Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2011.12.24

TABLE with ・・・

今日はクリスマス・イブですね。 blog12021032 皆さんそれぞれのクリスマスを楽しまれていることかと思います。 クリスマスに欠かせないものと言えば、やはりプレゼントと美味しい食事ですね。 素敵なダイニングで頂くお食事は、何にも変えられない思い出になるはずです。 玉川には、幸せな時間を過ごすにはピッタリのダイニングが盛りだくさん!! 本日はこちらのG-PLANエクステンションテーブル。 blog12021 001 お気づきの方も多いと思いますが、広がります。 blog12021 003blog12021 005 そして今回は、こちらのテーブルに合わせてもうひとつご紹介。 ピコーウェアのティーセットです。 blog12021 013blog12021 014 とても合いますね。 テーブルと合わせて、アンティークの食器などをインテリアとして合わせるのも楽しいですよ!! それでは誠に勝手ながら、今回は乾杯で締めさせていただきたいと思います。 みなさんもご一緒に… blog1223 008 メリークリスマス!!
Tags: