2011.12.31 ロイズ・アンティークス 玉川

行く年、来る年

皆様。

 

ついに2011年も終わりですね。

 

今年1年、本当に色々な事が有りました。
そしてあっという間の1年間でした。
今回は今年最後のブログ。

 

…ということで玉川店の1年間を、過去のブログをたどりながら振り返っていきましょう。

 

約1年前はこのようなブログでした。「玉川 快通!?しました。

 

blog12-28

 

駅からの連絡通路が開通した時のお話しですね!

 

この1年で二子玉川の街も大きく変化しました。

セールを経て、暖かくなると、玉川店は沢山のお花に包まれました。「色で明るく

 

blog12-282

 

節電の夏、と言われていて今年の夏。

 

少しでも凉さを感じようと、こんなところにも行きましたね!

 

untitled

 

残暑の厳しい9月には「TSUNAGARI」をテーマに「Lloyd’s Fun Festa 2011」が開催されました。

 

blog12-284

 

スタッフ同士、そしてお客様とのTSUNAGARIを改めて感じた、とても心温まるイベントでした。

 

それからはあっという間に寒くなり…あっという間にクリスマス

 

blog12-285

 

そして今、今年最後のブログを書いているのです。

 

本当に時間が経つのは早いですね。

 

1年後も今日の日を振りかえっているのでしょうか…。

 

 

皆様、今年1年間本当にお世話になりました。

来年も感謝の気持ちを忘れずに、一生懸命頑張らせて頂きます!

2012年もロイズ・アンティークス、そして玉川店をどうぞ宜しくお願い致します!

 

tamagawavmd12-19


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ