2011.11.30 ロイズ・アンティークス エゴイスト

新型雪だるま登場!?

新型雪だるま登場 (1)

 

白く包まれた正体は何でしょうか!?
雪だるまでしょうか!? この大きさはなんと・・・。

 

新型雪だるま登場 (2)

 

ちょっと数分前の様子ですが、
頑丈に包まれた商品が到着しましたが、一体なんでしょうか。

配送員がトラックから降ろし、着々と準備は進んでいますね。
それにしても、トラックと比べるともの凄く大きいですね。

 

新型雪だるま登場 (3)

 

今日のお客様宅は、こんな見渡しのいい場所に住んでいるのですよ。
夜となれば、綺麗な夜景が覗けます。
羨ましいです。

 

新型雪だるま登場 (4)

 

その窓から太陽の光を浴びた、
ウィングチェアの奥に見えるフロアランプは、
以前購入していただいたものなんですよ。

 

新型雪だるま登場 (5)

 

マホガニーとブラスが組み合わされ、更に(写真が暗くて少し見えにくいですが)
ラックまで付いたフロアランプなんです。とっても気に入って下さっています。

そして・・・

 

新型雪だるま登場 (6)

 

今日のメインイベントの『ボウフロントキャビネット』の登場です。

下からみるとますます大きく見えてしまうこのキャビネット。
大きさはなんと、199センチなんです!!
ガラス部分も弧を描いている、まさに文句の付け所が無いキャビネットです。

 

新型雪だるま登場 (7)

 

横から見るとどうでしょうか。
なんともいえない綺麗な曲線美。

おやおや、一番奥に見えるサイドボードも気になりますが・・・。
その前に、

 

新型雪だるま登場 (8)

 

こちらのエクステンションテーブルも以前購入していただいているのです!!
マホガニーのツヤがとても際立っていますね。

 

新型雪だるま登場 (9)

 

さて、先ほどご紹介しようとしていたサイドボードがコチラになります。
ご覧下さい。ウォルナットの美しさが十二分に発揮されています。

 

新型雪だるま登場

 

天板には、ガラス天板が乗っていますのでさらに美しさが増して見えますね。
早速、お気に入りのお皿に、家族の写真を乗せ下さいました。

S様お忙しい中、対応していただきありがとうございました。
また、遊びにいらして下さい。

まだまだ、ロイズ・アンティークス エゴイストには
美しい家具やカッコイイ家具がたくさん置いていますよ。
ぜひ、遊びにいらして下さいませ。お待ちしております。

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ