2011.11.12 ロイズ・アンティークス エゴイスト

甘い夢から覚めた後はクールにキメる

クールでカッコ良いエントランス (1)

 

先日までの甘いエントランスからガラリと気分を変えて、
前回とは対照的なクールでカッコ良いエントランスの登場です! お出迎えは、最高に格好よいインダストリアルテーブル

 

クールでカッコ良いエントランス (2)

 

ちなみにこちらが模様替え前のエントランスです。
今までには無い最高にスウィートなEGOISTでした。

 

クールでカッコ良いエントランス (3)

 

こちらのコーナーも以前はこんな感じでしたが・・・

 

クールでカッコ良いエントランス (4)

 

ご覧下さい!今回はこんなにクールにきまっております。

 

クールでカッコ良いエントランス (5)

 

それもそのはず、数日前にEGOISTにやって来たアイテム達が
本当にカッコ良くて珍しいものばかりだったのです。
ちなみにこちらは天板にガラスが付いてコーヒーテーブルになります。

 


EGOISTスタッフ全員でカッコ良いと盛り上がったこちらのアームチェアは、
実際に美容室で使用されてたであろうサロンチェア。

 

クールでカッコ良いエントランス (7)

 

男性が似合いそうな椅子ですが、私だってクルクルしたいんです。

 

クールでカッコ良いエントランス (8)

 

こちらのブックケースはオリジナルのガラスがとても綺麗なのですが、
何といってもパイン材の素材感がたまりません。実は通常のパインとは少し違うんです、そこが魅力的。

 

クールでカッコ良いエントランス (9)

 

極めつけはこちらのシャツカウンターでしょう!
前回のブログでも少しだけご紹介しましたが、何を飾っても絵になります。 状態も大変良く、完璧です!

 

クールでカッコ良いエントランス (10)

 

クロムフレームの濃紺レザーの3Pソファも入荷しました。
濃紺色のレザーがとてもカッコ良く、横から見たフレームのアール形状がたまりません!! 手前のパープルグレーのコーヒーテーブルもいかしてます!

 

クールでカッコ良いエントランス (11)

 

こちらはミリタリーチェアやフロアランプで差し色を加えて楽しそうな雰囲気になっております。
ここでの注目は、パイン材のリフェクトリーテーブル。このタイプは迫力満点のものが多い中、脚はスッと細く洗練されたデザインのもの。

 

クールでカッコ良いエントランス (12)

 

前回までエントランスでご近所の方達の目を惹いていたペイントベッドはホワイトルームで発見。

 

クールでカッコ良いエントランス (13)

 

新たなアームチェアとペイントシェルフも加わり、
こちらのお部屋もバージョンアップしております。

 

クールでカッコ良いエントランス (14)

 

アイアンが利いているペイントシェルフはとても大きなサイズで存在感たっぷりです。

 

皆さん新たなEGOISTはいかがでしたか!?
まだまだ面白いアイテムが入荷予定ですので、遊びにいらして下さいねー。

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ