先週からお伝えしております「Sweet Dreams」、どの店舗も盛り上がりをみせています。

 

ロイズ・アンティークス銀座三越でもいらっしゃるお客様からよく「かわいい」というお褒めの言葉をいただきます。

 

ロイズ・アンティークスというと少し男性的なスタイルが多いと思われている方も多いようで今回「Sweet Dreams」はそんな皆様には新鮮に映ったのではないでしょうか?

 

さて、実は先週お伝えし切れなかった素敵なアイテムがまだまだあるんです。

ということで今回もロイズ・アンティークスの「Sweet Dreams」をご紹介しましょう。

 

まずはこちらのペイントコンソール。

 

ginza_20111102_1

 

何といっても形の優美さに目を奪われてしまいます。

本当に細かいところまで装飾が施されています。

 

ginza_20111102_2

 

そして魅力はこれだけではないんです。

何とミラーとセット。

 

ginza_20111102_3

 

あわせて使えば簡単にコーディネートが完成します。

 

こちらは大きなペイントブックケース。

 

ginza_20111102_4

 

モスグリーンの落ち着いた色味が印象的です。

 

ginza_20111102_5

 

私のお勧めポイントは何といってもこちらのアイアンの飾り!

付いている部分といいアイアンの質感といい本当に素敵なんです。

 

ginza_20111102_6

 

このように「Sweet Dreams」のために特別に買い付けられてきた家具達をメインに展開していますが、一方では逆に男性的なイメージの強いコーディネートも展開しています。

 

ginza_20111102_7

 

全く異なるテイストを同時に楽しんでいただけますので、是非お店へ遊びにいらしてください。
お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ