2011.11.07 ロイズ・アンティークス 神戸

FRENCH SETTEE

先日大好評の中終了しました「Sweet Dreams」ですが、

皆様素敵な夢を見ていただけたでしょうか?

フレンチベッドなど、エレガントなアイテムが揃っていましたが、

今回はこんな素敵なフレンチアイテムをご紹介します。

 

背もたれと編み込んだ座面が可愛いベンチです。

以前にもベンチをご紹介しましたが、こちらはガラっと雰囲気が違います。

 

kobe_20111107-1

 

この状態の良さで、推定1900年代のものだということにも驚きます。

 

決して肉厚ではない座面ですが、座り心地が良く、

ゆったりと掛けられるベンチです。

 

kobe_20111107-2kobe_20111107-4

 

ベントウッドを使用した無駄のないスタイリッシュなフォルムは、

現代においても通用するお洒落なデザインですよね。

何を隠そうブログを書いている私自身が、今一番部屋に欲しい家具です。

 

kobe_20111107-3

 

ベッドルームやリビングの、日差しの当たる中で、

読書やティータイムのお供にいかがでしょうか?

 

新着アイテムも続々入荷予定です!

ロイズ・アンティークス神戸で、皆様のご来店お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ