2011.11.09 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

幸せは空から降ってくる

isetan_20111110-1

 

街を行けばウィンドウにはクリスマスツリーのディスプレイに、

TVでは、様々な場所で行なわれたイルミネーションの点灯式のニュースが。

さあ、あなたはどのような灯りで冬を楽しみますか?

 

 

isetan_20111110-2

 

先日とても素敵なシーリングランプが入荷致しました。

まるで雪の結晶の様な形をしたガラスシェードは、本当に細かな細工が施されています。

 

 

isetan_20111110-3

 

メタルの線も細く、全体的にシャープな印象を与えてくれます。

上から見ると本当に雪の結晶が降ってくるかのよう。

 

 

isetan_20111110-4

 

ダイニングの上でも、またリビングでも使えそう。

吹き抜けなどに吊っても、ぼんやりとした灯りと可愛らしいデザインでポイントになりそうですね。

 

 

isetan_20111110-6

 

丸いシェードでもデザインが変われば与える印象も違います。

細工は施されていませんが、白いくもりのガラスシェードから漏れる灯かりはなんとも温かい。

 

 

isetan_20111110-5

 

そしてこのシーリング最大の特徴はこのシルエット!

推定1960年代でベルギー製と思われるのですが、横長のシーリングはなかなか見ません。

ワイドのあるダイニングでもしっかりと栄えますね。

 

今年の冬は自分の大好きな灯かりのもと、お家で冬と仲良く過ごすなんていかがでしょう。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ