Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス オンラインショップ 2011.11.17

ありがとうを伝えよう

webblog_2011111611月も半ばになり今日の青山は上着無しでは寒いです。 そんな今日この頃、今年もクリスマスシーズンが近づいてきましたね。 これを見ると「もう、そんな時期か!」と思ってしまいます。 エイベックスビルのクリスマスツリーはここ数年クリスマスの定番ですね。もう少しすると夜にはキラキラのイルミネーションも点灯します。ちなみに去年は11/26だったと思います。 青山界隈ではエイベックスビルのクリスマスツリーに限らず、周辺の店舗でもクリスマスの雰囲気が少しずつ盛り上がってきています。もちろん、ロイズ・アンティークス青山も、です。 今年のロイズ・クリスマスは「ありがとうを伝えよう」です。 ロイズ・アンティークスではこれからのギフトシーズンに向けたインテリアアクセサリーもたくさんご用意していますよ。 おうちの飾付や親しい方へのプレゼントに是非ご利用ください。
Tags: