2011.11.19 ロイズ・アンティークス 玉川

芸術の世界へようこそ

blog寒くなってきましたね。私は芸術の秋ということでDVD鑑賞をしました!!

「ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ぶた」という映画です!ごらんになったことありますか?

 

大切なことを教えてくれるとても良い映画でした!

家具もとってもキュートで元気の出る良い映画でした。

 

実は、映画に出てくるようなキュートな空間が玉川にあるのです。それはこちら!

 

 

blog11-16 001

 

いかがでしょうか。かわいいペイント家具を中心にディスプレイされた空間。

この空間で眠っていたら、映画の世界へいけそうです。

 

 

それでは、オススメのラブリーアイテムを見ていきましょう。

 

まずはこちらのシャンデリア!

 

blog11-16 002

 

水滴のようなガラスのモチーフがとてもかわいいこちらのシャンデリア。

最初の印象はとにかく「白い!」「明るい!」

現代に作られたこちらのシャンデリアは、アンティークでは出せない透明感を放っております。

 

blog11-16 003

 

ひとつだけでもとても素晴らしい存在感を放ってますよ。

 

お次は同じランプでも少しタイプの違うこちらをご紹介。

 

blog11-16 004

 

ランタンシーリングランプです。

 

ペイントのかすれ具合、メタルの素材感、電球の配置の仕方まで、リアリティにこだわった作りです。

 

blog11-16 056blog11-16 007

 

そしてこちらの部分も…

 

オープン!

 

blog11-16 020

 

シェードの部分の扉まで再現!!

 

電球の取り替えも簡単にできるんです!

 

シャンデリアとは違った落ち着いた雰囲気がGOODですね!

 

さて続いてのランプは、あまりの可愛らしさに引き寄せられてしまうこちらのランプ!

 

blog11-16 022

 

可愛らしいお花がたくさんついたテーブルランプです。

本体の部分も同色のクリアな素材で作られていて、より軽やかな雰囲気に。

 

お色も3色ご用意しておりますので、お好みの色を…

 

3色並べるとまるでお花畑のようですね!

 

blog11-16 026

 

そしてここで、このランプの一番すてきなカットをお見せ致しましょう!

 

やはりランプは暗いところで使うもの!しかし、お店ではその状況を見られない…

 

みなさまのリクエストにお応え致しまして…(あったのかは分かりません)

 

特別に撮りました!

 

どうぞ!

 

blog11-16 048blog11-16 050

 

いかがでしょうか。

 

先ほどまでのかわいい雰囲気から、一気に幻想的で上品な雰囲気に。

柔らかい明かりに包み込まれます。

 

なんとも素敵な空間です・・

っとここで営業時間にも関わらず、本を読んでいるスタッフが…

 

blog11-16 036

 

スタッフKですね。

私が映画なら、自分は読書と対抗しているようです。

お、読み終わったようですね。

 

blog11-16 042

 

blog11-16 027K君次の本を探す為に

本棚の前で悩んでおります。

 

blog11-16 028決まったようです。

でもK君実はその本棚…

 

blog11-16 046異変に気付いたかな?

 

そう!本は取れないんですよ!

 

blog11-16 035いやいや、だから取れないの!!

 

K君も引っかかってしまったこちらの商品は、古い本を使用したウォールディスプレイなのです!

 

blog11-16 009

 

古い楽譜や、作曲家の肖像など画など音楽をモチーフをモチーフにしたものも所々に見られます。

 

blog11-16 052blog11-16 054

 

本の質感や、配置の仕方など、本当に素晴らしい!

 

もはや芸術品と言っても過言ではない程のクオリティです!

 

blog11-16 017blog11-16 014

 

玉川店へいらっしゃった際には是非ごゆっくりご覧下さいませ!

(※くれぐれも強い力で本を引っ張らないでくださいね)

 

寒さも増してきたこの季節。

 

玉川店で温かい家具達に囲まれながら「芸術の秋」を楽しんではいかかでしょうか?


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ