2011.11.28 ロイズ・アンティークス 神戸

ロイズの家具に囲まれて

11月上旬の晴れた日、この日車を走らせ向かったのは岡山県!

片道約3時間の小旅行ですが、今日はいつもお世話になっているお客様の所へ

納品に向かっています。

今回お邪魔するM様には本当にたくさんの家具をご購入いただいており、

どんな風になるのかずっと楽しみにしていました。

 

kobe_20111128-1

 

突然現れた真っ白な外壁の建物は、真新しくとても綺麗です。

トラックが到着し、さっそく家具を搬入していきます!

 

ご自宅兼料理教室をされるというキッチンに運び込んだのは、

長さ2メートル70センチのビッグオーク。人気のオーダーテーブルですが、このサイズは初めてです!

4本のシャンデリアを贅沢に付ければ…

 

kobe_20111128-2

 

こんなに素敵なダイニングが誕生!!

真っ白なキッチンとレザーのダイニングチェアとも相性バッチリです。

この贅沢なダイニングで1番に食事させていただいたのは、私達スタッフなんです。

 

別のサロンスペースにはもう一台のビッグオークテーブルと、

数えきれない程のロイズ・アンティークスの家具達が!!

 

kobe_20111128-3kobe_20111128-4

 

kobe_20111128-5kobe_20111128-6

 

次々と素敵なコーディネートが生まれます。

私達スタッフも、ロイズの家具とインテリアアクセサリーで囲まれた空間に、うっとりしてしまいます。

一日をかけて行った納品が無事終了した頃にはすっかり日も暮れていましたが、

あっという間の楽しい時間でした。

M様、本当にありがとうございました。お店がオープンしたら、必ずお邪魔しますね!!

 

ロイズ・アンティークス神戸では11/25からCOLORFUL CHRISTMAS

開催中ですが、皆様もうご来店頂けましたか?

 

kobe_20111128-7

 

M様邸に負けないぐらい、クリスマスムードたっぷりの店内で楽しくなるアイテムがたくさん!!

是非お誘い合わせの上、ロイズ・アンティークス神戸で

楽しいクリスマス気分を味わいにいらして下さい。お待ちしております。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ