2011.10.24 ロイズ・アンティークス エゴイスト

私を見つけ出して!!

新入り (1)

 

「皆さん、こんにちは。今月仲間入りしたのっ!!」
「ってまだ私の顔が見えないかしら!? 早くだしてぇ!」
小物やアクセサリーはこのような箱に入って入荷してきます。

 

新入り (2)

 

「こっちこっちぃ?」
さてどこから聞こえてくるのでしょうか!?

 

新入り (3)

 

「あら、改めてご挨拶いたしますわ。みなさんこんにちは。エゴイスト店に新入りしたのよ。
どうぞ、よろしく。今日は他にも新しく入荷した可愛らしい商品たちを、私がご紹介するわよ!!」
では、お願いしまぁす。

 

新入り (4)

 

「先ほどの箱から出てきたアクセサリー類よ。いいものあるかしら!!」

 

新入り (5)

 

「あら、こちらにもたっくさんあるわっ!!何か動物がいるけど、何かしらね。
小物以外にも入荷してきた家具もあるから見てみましょ!!」

 

新入り (6)

 

「わぁ。綺麗なキャビネット達だわ!!私もここに監禁!?いえいえ綺麗に飾られるのかしら!笑」

 

新入り (7)

 

「こっちのキャビネットなんてホワイトにペイントされているわっ!!」

 

新入り (8)

 

「あらっ!!こっちのサイドボードは大きいわね。どれくらいあるのかしら!?」
こちらは214センチです。ちなみに奥にみえているサイドボードは184センチです。

 

新入り (9)

 

「ブタさんこんにちは。奥に見えるカップボードもペイントされているのね。」

 

新入り (10)

 

「よく見ると、上部の彫り部分なんてすごくきれいだわっ!!うっとりしちゃうわ。」

 

新入り (11)

 

「あれ、こちらはなにかしら。こちらも脚の色がペイントされているみたいだけど。」
こちらはですね、

 

新入り (12)

 

天板が綺麗にペイントされたドローリーフテーブルでございます。
伸張式で天板を伸ばしてご使用いただけます。

 

新入り (13)

 

「色々とアクセサリーがはいってきたのね!!握手してもいいのかしら!!」
どうぞ、どうぞ

 

新入り (14)

 

「こんにちわん!!わたくしはパグです。宜しく。」
「あら、こんにちは!すごくチャーミングな目をしてるのね。こちらこそよろしくね!!」

 

新入り (15)

 

「こちらも仲間入りの方達ですね。
よろしくね!!」

 

新入り (16)

 

「ウサギさんもいるのね!!
よろしくね!!」

 

新入り (17)

 

『私のことも忘れないでください!!』
と低い声が聞こえてきそうです。

 

新入り (18)

 

『コンイチハ!!ヨロシク。』と最後に迎えてくれました。
 
「みなさん、今日は私の案内についてきていただきありがとうございました。
まだまだ紹介できていないアクセサリーがたくさんあるんです!!
是非ロイズ・アンティークス エゴイストに遊びにいらして下さいませ」
 
案内ありがとうございました!
今週の10月28日(金)から『Sweet Dreams』を開催いたしますので、
是非遊びにいらして下さい。スタッフ一同お待ちしております。

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ