2011.10.19 ロイズ・アンティークス エゴイスト

EGOISTのニューフェイスをご紹介します!

EGOISTのニューフェイス (1)

 

最近は一気に冷え込みが激しくなりましたね。
秋の訪れと共にちょっぴり変わったEGOISTらしいアイテムが続々と入荷しております。
可愛らしいこちらのベッドルームチェアも入荷したてのアイテムです。

 

EGOISTのニューフェイス (2)

 

エントランスでは迫力のあるビジューテーブルが皆様をお出迎え。

 

EGOISTのニューフェイス (3)

 

その上に新らしく取り付けられたこちらのアラビアンシーリングランプはその独特のフォルムが目を惹きます。

 

EGOISTのニューフェイス (4)

 

お隣のコーナーからは東洋の香りが・・・

 

EGOISTのニューフェイス (5)

 

中に入っていくとこんな感じになっております。その奥に見えるのは・・・

 

EGOISTのニューフェイス (6)

 

EGOISTのニューフェイス、藤井氏が横たわるデイベッド。
伸長180cm超の大男が寝そべっても余裕の大きさです!!

 

EGOISTのニューフェイス (7)

 

ホワイトのボタンフッドがなんとも可愛らしい。
ベッドに使用されるスプリングが入っているので寝心地も抜群なんです。

 

EGOISTのニューフェイス (8)

 

こちらの少し変わったブックケースは私の憧れの国、フランスからやってきたそうですよ。

 

EGOISTのニューフェイス (9)

 

手彫りで施されたお花のモチーフが素敵です。

 

EGOISTのニューフェイス (10)

 

こちらではパッチワーク生地のアームチェアを発見!!

 

EGOISTのニューフェイス (11)

 

仲間も発見!!脚部にまで生地が張られているなんて珍しいですよね。
その奥にちらりと見えるブックケースがまた最高に可愛いんですよ。

 

EGOISTのニューフェイス (12)

 

ほらっ、扉を開けると渋いペイントが施されています。
ブルーともグレーともネイビーともまた違うとっても良いお色。

 

EGOISTのニューフェイス (13)

 

店内奥へ進んでいくと、こちらもまたド迫力のミラーシェルフが皆様をお出迎え致します。
写真で見るよりも実際にご覧頂きたいアイテムの一つです。

 

EGOISTのニューフェイス (14)

 

メタルのエレファントに誘われてやって来るとそこにはとっても珍しいテーブルがありました。

 

EGOISTのニューフェイス (15)

 

昔の建具等を寄せ集めて作られたであろうこちらのメモリアルテーブルは、
見れば見るほど面白くて目が離せなくなります。

 

EGOISTのニューフェイス (16)

 

一番奥へ進んでいくと、インダストリアルな空間が広がります。

 

EGOISTのニューフェイス (17)

 

インダストリアルテーブルの上には気になるランプが・・・
メタルを叩いて形作られた様なでこぼことした表面が面白いランプは、おまんじゅうみたいで可愛いので

 

EGOISTのニューフェイス (18)

 

一方こちらはクラシカルな雰囲気漂う空間。

 

EGOISTのニューフェイス (19)

 

その中で一押しがこちらのディスプレイキャビネットです。
 
ご覧下さいこの奥行きの無さと脚の細さ、スタイルの良さ!
お気に入りのアクセサリーを飾って一日中眺めていたい、そんなキャビネットです。

 

EGOISTのニューフェイス (20)

 

最後に入荷したてホヤホヤでまだ店内にディスプレイもされていないウィンドウミラーです。
可愛くてどうしてもご紹介したかったので載せてしまいました!!
 
皆さんEGOISTのニューフェイス達は如何でしたでしょうか。
まだまだ素敵なアイテムが入荷しておりますので、皆さん遊びにいらして下さいね!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ