2011.10.13 ロイズ・アンティークス エゴイスト

大興奮のお宅訪問!

先日あるお客様のご自宅に遊びに行って参りました!
お客様の趣味は車やバイク。
その分野には全く疎い私ですらテンションの上がるとっても楽しいお家でした。

 

お宅訪問 (1)

 

先日ご購入頂いたフロアランプは撮影用の照明の様なとっても珍しいフォルム。
光を壁に反射させてご使用されているのだそうですが、夜になると一段と素敵なのでしょう。。。

 

お宅訪問 (2)

 

先日ご購入頂いたフロアランプは撮影用の照明の様なとっても珍しいフォルム。
光を壁に反射させてご使用されているのだそうですが、夜になると一段と素敵なのでしょう。。。

 

お宅訪問 (3)

 

パインのテーブルはアメリカの古い家具だそうです。
アメリカ製には珍しく小ぶりで可愛らしかったです!!

 

お宅訪問 (4)

 

壁にはグローブウォニック社のスタッキングブックケースを発見!
ロイズ・アンティークスでも時々見かける人気のブックケースです。

 

お宅訪問 (5)

 

中に飾られている物は車やバイク等の貴重な部品だそうです。
古い家具に古い部品や古いおもちゃとカッコ良いディスプレイでした!

 

お宅訪問 (6)

 

こちらの椅子はイームズのラウンジチェアに良く似ていますが・・・

 

お宅訪問 (7)

 

PLYCRAFT社製。
ハーマンミラーの下請け会社として有名な会社なので形もそっくりなんですね。

 

お宅訪問 (8)

 

こちらのカメくんにご挨拶をし、いよいよお客様のガレージを拝見。

ワクワク!

 

お宅訪問 (9)

 

こちらの車は後日写真を見た店長が興奮を覚えたお車。すごい車なんですって!!
車に疎い私でもその素敵さには興奮しました。

お宅訪問 (10)

 

私はこちらの角ばっているフォルムの車が好きでした。今の季節気持ちの良さそうなオープンカー。
カッコ良い ~!!

 

お宅訪問 (11)

 

二つ目のガレージには、ご自分でペイントされたというシャッターが!

 

お宅訪問 (12)

 

シャッターを開けると現れた空間は、大人の遊び場。
奥に見えるジープは只今製作中なんだとか。
 
『ジープを作る!?』
私にはもはや何のことか良く分からなくなってきました・・・

 

お宅訪問 (13)

 

ガレージには米軍で使用されていたというシェルフがありました。
細々した物を収納するのに便利そうです。良い感じに使われていますねー!

 

お宅訪問 (14)

 

サイドには米軍らしいカッコ良いペイントも!
お客様、楽しい空間を案内して頂きありがとうございます。 またお邪魔させてくださいね!!

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ