2011.10.01 ロイズ・アンティークス 玉川

ベント!ベント!!ベント!!!

先日の商品入荷の日

 

 

待ちに待っていたものが入荷いたしました。

 

スタッフもドキドキ…

 

そう私たちが待っていたものはこちら!

 

burogu09-28002

 

ベントウッドチェア20脚!(写真に納まっていないものもあります…ごめんなさい。)

 

玉川店では10/7(金)からベントウッドフェアを開催いたします!

 

これらのチェア達はそのフェアに合わせて入荷したものなのです!

 

burogu09-28003

 

ベントウッドチェアは1930年頃オーストリアで製作されたのをきっかけに、ヨーロッパそして世界中に広がっていきました。

 

その名の通り木を曲げて作られたチェア。

柔らかい曲線のシルエットが特徴です。

 

burogu09-28014

 

座面のデザインもとっても可愛いんですよ!

 

burogu09-28013

 

とても軽く扱いやすいチェアなので、様々なシーンで大活躍!

 

細めなフレームからクラシックな家具はもちろん、モダン家具との相性もバッチリなんです。

 

burogu09-28015

 

そんな優等生なベントウッドチェアは、現在でもカフェやレストランので使われていたりと、現代でも人気者!

 

そして入荷後は、お客様が快適にお使いいただけるようスタッフが一つずつ細かくチェック、メンテナンスをしていきます。

 

burogu09-28008burogu09-28012

 

一度にここまで多くのベントウッドチェアが集まる事は普段ではあり得ません。

 

これだけの数を同時に見られて、座れて、触れて…こんなチャンスはなかなか無いですよ!

(私も色々試してしまいました…)

 

是非ともこの機会に優等生のベントウッドチェアいかかでしょうか。

 

それでは10/7からの玉川店のご期待下さい!

 

そしてメンテナンスは続きます…。

 

burogu09-28011


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ