2011.10.02 ロイズ・アンティークス 横浜

気合い、入ってます!!

あれ!?

 

横浜のチャームポイントであるウィンドウが

空っぽ!!!

 

20111002_yokohama_006

 

何が起きたのでしょうか!?

 

 

皆様、ご安心ください。

 

本日はロイズ・アンティークス横浜スタッフが渾身の力をそそいでいる

ウィンドウのディスプレイ変更を行っているのです。

 

今回、正面のウィンドウを担当するのは

黒髪が素敵なYスタッフ。

 

20111002_yokohama_005

 

ブログではお馴染みの彼女ですが

本日は表情もキリリと引き締まり、気合十分の模様です。

 

 

先ほどスッキリ空っぽになっていた空間に

少しずつ新たな家具が運び込まれてきました。

 

20111002_yokohama_011

 

 

横から見ると、なかなか狭い空間なんです。

 

20111002_yokohama_010

 

小柄なYスタッフ、えっちらおっちら家具の移動に精を出します。

 

20111002_yokohama01820111002_yokohama023

 

大体のベースは決まったようですね。

 

20111002_yokohama015

 

いつもテキパキ働くYスタッフですが

いつもにも増して動きが機敏!!姿が見えません・・・

見事な動きぶりです。

 

20111002_yokohama02720111002_yokohama02520111002_yokohama02420111002_yokohama026

 

そろそろ終盤。

横からチェックが入ります。

 

20111002_yokohama030

 

お待たせいたしました!!

 

以前はこのようなウィンドウが・・・

 

20111002_yokohama_004

 

現在こんな感じに仕上がりました!

 

20111002_yokohama_a005

 

20111002_yokohama_b011

 

Yスタッフお疲れ様でした。

 

赤が利いた素敵なウィンドウに仕上がりました!

 

 

店内はというと、Oスタッフが楽しい組み合わせに模様替え中。

20111002_yokohama_b00220111002_yokohama_b00520111002_yokohama_b001

 

 

どちらもお楽しみいただけると思いますので

ぜひ実際にご覧になりにいらしてください。

 

スタッフ一同心よりお待ちしております!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ