2011.10.06 ロイズ・アンティークス 銀座三越

インテリアのコツ?

早いものでもう10月に入りましたね。

せっかく新しい月になったということで店内もがらっと雰囲気を変えてみました!

 

メインはこちらの書斎をイメージしたコーナー。

 

ginza_20111005_1

 

「シッククラシック」をテーマに重厚なクラシック家具とメタルなどクールな素材のものをミックスしかっこいい空間を提案しています。

 

こうしたインダストリアルな家具は重くなってしまいがちな空間のアクセントとして本当に重宝するんですよ。

使えば使うほど味わいが増すところも魅力ですよね。

 

ginza_20111005_2

 

メインのアイテムとして使用しているこちらのロールトップデスクはサイズ・形共にとてもおすすめですよ!

 

ginza_20111005_3

 

幅91cm奥行き 46cm 高さ111cmというライティングビューローのようなサイズのロールトップデスクは本当に貴重。

 

ロールを上げてデスク部分を引くとこんな感じに。

実用性も十分兼ねてます。

 

ginza_20111005_4

 

部屋のインテリアを考える上で、まずその部屋ごとのテーマを決めるというのも大事な要素ですよね。

たとえばこちらはゴールド×ピンクで女性らしさ・甘い雰囲気をテーマにしています。

 

ginza_20111005_6

 

一方こちらはあたたかみのあるモダンな空間をテーマにしてみました。

 

ginza_20111005_7

 

私たちスタッフも普段お店づくりにおいてテーマを決めるということをとても大事にしています。

何を伝えたいのか、提案したいのかを常に考えながら試行錯誤を繰り返しているんです。

 

これからも様々なテーマでインテリアをご提案いたします。

是非、参考にしてみてくださいね。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ