Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2011.10.07

写真撮影!!

パシャ、パシャ・・・? どこからともなくカメラの音が・・・ と思っていたら、 aoyama-20111007_1こんな所にカメラマンが!
そうです。 今日はロイズ・アンティークス青山で撮影があったんです。 aoyama-20111007_7このインテリアショップファイルに 載る写真を撮りに来てくれました。
aoyama-20111007_4見て下さい!カメラマンの働きっぷり。 すごいオーラがあって、後ろ姿がカッコよかったです。 aoyama-20111007_5
aoyama-20111007_2どんな風に写っているのか 覗き見しちゃいました。 その内容は本が発売されてからのお楽しみ!!
カメラマンが撮っていたアイテムはこちら! テーブルセットです。 aoyama-20111007_8aoyama-20111007_9 このテーブル付属にクランクが付いているんです。 その使い方は横の穴に入れて回します。 aoyama-20111007_10 すると・・・真ん中から開き、 中板を入ると大きくなるんです! 仕掛けが面白いですね♪ aoyama-20111007_11 しかも見とれてしまいそうなきれいな木目! 上質なマホガニーならではですね。 ぜひこのテーブルセットを見に来て下さい。 見とれてしまうこと間違いなし!! ロイズ・アンティークス青山では、この他にも素敵なアイテムを取り揃えて 皆様のお越しをお待ちしております。
Tags: