Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 青山 2011.10.14

黄葉の季節

先日、秋の訪れを感じにロイズ・アンティークス青山から程近い神宮外苑へ行って参りました。 お目当てはこちら! aoyama-20111013_1 だったのですが、まだまだお目当ての景色には程遠い様子・・・ 皆様、神宮外苑のイチョウ並木はご存知ですか? aoyama-20111013_2 こちら、今はまだ緑の並木道ですが、あと半月もすれば美しい黄葉の景色に変わるのです。 地面もイチョウの葉が落ち、黄色の絨毯のようですよ。 ロイズ・アンティークス青山へお越しの際はぜひ見て頂きたい、秋のおすすめスポットです! 店内にもそんなイチョウの黄葉のように美しい黄色のアイテムが! aoyama-20111013_3 私一押しの照明「ドロップシャンデリア」です! aoyama-20111013_4 雫の形をした繊細なガラスパーツがとっても美しいんです。 aoyama-20111013_5 下から眺めるとドットのような。飴玉のような。 ぜひ店頭で見て頂きたい逸品です。 aoyama-20111013_6 その他、店内には秋の訪れと共に可愛い小物が続々と入荷中です! aoyama-20111013_8 大好評のきのこのアイテムが多数入荷しました!サイズもカラーも様々揃っていますよ。 今日もまたまた新たなアイテムが入荷の予感!? aoyama-20111013_9 新着アイテムをいち早くチェックしに、ロイズ・アンティークス青山へぜひお越し下さい!
Tags: