2011.10.18 ロイズ・アンティークス 博多

アンティークのある空間

今日は、私の大好きなお店をご紹介します!

「Bag lady wisely」inpaichthys kerri やmother 、iro;-R-などを取り揃えた熊本上乃裏通りのセレクトショップ です。

 

大学生の頃、とてもお世話になったお店です。

 

resize2016

 

かわいい洋服と、アクセサリー!そしてお店も本当に素敵なんです!アンティークの雰囲気が好きな方にはたまらない空間です。

 

resize2021resize2017resize2013

 

resize2015resize2018resize2023

 

 

アンティークのチェア。

 

resize2012

 

 

こちらはカップボードでしょうか。カラフルなキャンドルが並んでいます。

 

resize2024

 

 

このデスクかわいい!

 

resize2022

 

 

白のペイントキャビネットの中には…

 

resize2019

 

アクセサリーがたくさん。

 

resize2020

 

resize2014resize2026

 

スタッフの皆さんは、優しくて楽しい方ばかり♪私もコロちゃんと呼ばれております!「Bag lady wisely」の皆さん、本当にありがとうございました!またすぐ遊びにいきますね♪

 

こちらも負けないようにちょっと個性的なアイテムをご紹介致します。まずは、ビューローブックケース。

 

resize2027

 

resize2029resize2030

 

丸いフォルムがかわいい。ここで注目なのは・・・

 

resize2031

 

引き出しの取っ手!見えますか?顔になっています。男性でしょうか、女性でしょうか?細かいところにも注目してみてくださいね。

 

もうひとつご紹介するのは…

 

resize2033

 

こちらです!実は、この後ろの持ち手を下に下ろすと・・・

 

resize2034

 

resize2035

 

ケーキスタンドに!お花や、小さなランプを飾ってみるのもいいですよね♪

 

他にも魅力的なアイテムが多数入荷しております。小物も充実しています!是非、ロイズ・アンティークス博多にお越しください。

 

「Bag lady wisely」

blog:http://ameblo.jp/blw-ome/


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ