突然ですが皆さんはついつい目がいってしまうものってありますか?

 

私の場合はずばり、チェアなんです!

 

もちろんインテリアや家具全般が好きですがその中でも特に惹かれるものがチェアです。

サイドボードやキャビネットなどの収納家具に比べ、圧倒的にデザインに個性が現れるので本当にいろんな種類があるというところも魅力のひとつではないでしょうか。

 

 

前置きが長くなりましたが、そんな個性的なチェアがたくさん入荷してきました。

そこで、ロイズ・アンティークス銀座三越選りすぐりのチェアをご紹介します。

 

 

まずこちらのアームチェア。

 

ginza_20111019_1

 

ツイストレッグにチェック柄の座面・・・まさにイギリス!といった感じですね。

 


次はなんとも個性的なこちらのアームチェア。

 

フレームの素材はウィッカーなのであまり重々しくない軽やかなデザインです。

 

ginza_20111019_2

 

 

背もたれと座面のファブリックの柄もとてもかわってますよね。

一体何のモチーフなんでしょうか。

 

ginza_20111019_3

 

 

こちらのビジャーチェアはとても小振りで可愛らしいんです。

素朴な印象で、どこか懐かしい感じがします。

 

ginza_20111019_4

 

 

こちらのキッチンチェアは何とネコ脚のクイーンアンタイプ!

本当に珍しいんです。

 

ginza_20111019_5

 

 

使い込まれた質感がなんとも言えません。

 

ginza_20111019_6

 

 

今回ご紹介したこれらのチェア。ただ座るだけでなく、お部屋のディスプレイとしても一役かってくれる物ばかりです。

気軽にお部屋に取り入れられるところもチェアのいいところですよね。

 

他にもロイズ・アンティークス銀座三越ではインテリアアクセサリーがたくさん入荷し、賑やかな店内になっています。

こんなかわいい子も皆さんのお越しをお待ちしていますよ。

是非、遊びにいらしてください。

 

ginza_20111019_7


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ