Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 玉川 2011.10.22

冬の身支度

日に日に寒さが増しております。 10-19blog クローゼットもニットなどの冬素材が増えてきました。 身支度も念入りになるこの季節!! お洋服だけでなく、収納も気合いを入れましょう!! ご紹介したいのはこちらのチェスト。 10-19blog 001。 小ぶりで使いやすそうですねぇ。取っ手も可愛らしい。。。 10-19blog 00310-19blog 010 一見何の変哲もないこちらのチェスト。実は秘密があるんです。 なんと・・ 10-19blog 004 あれ!? 10-19blog 005 あれれ!? 開くんです!! ちょっとスタッフK驚きすぎです。。 10-19blog 011 こちらはバチェラーチェストと呼ばれるもの。 バチェラーとは独身者など意味し、身支度も出来るチェストとして使われています。 こんな感じで準備をしていたのでしょうか。 10-19blog 012 こんな素敵なアイテムで準備をしたらワクワクしちゃいますね。 冬の準備は是非玉川店へ!
Tags: