2011.10.26 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

もっと愛し合いましょう!

isetan-20111027_⑧

 

現在、新宿伊勢丹では”LOVE COMMUNICATION”をテーマにイベントが行なわれています。

その様子を少しご紹介!

 

isetan-20111027_①

 

「2つで1つ」「2人で使える」など、テーマ通りの愛が溢れるコミュニケーションツールや

アイテムが盛り沢山で賑わっています。

例えばこちらは様々なアーティストが思い思いにデザインをしたペアのチェア。

 

isetan-20111027_②

 

転写プリントや手画きのチェアなど種類も様々。

ダイニングやカフェテーブルもいいですが、やっぱり2人でゆったり時間を過ごすなら

ソファやベンチが一番ではないでしょうか?

 

isetan-20111027_④

 

私がお薦めなのはこちらのQ/Aセッター。

ネコ脚で女性らしさもあるのですが、シックな革色や伝統的なクラシックスタイルは

英国のジェントルマンの様な男性らしさも兼ね備えています。

 

isetan-20111027_⑤

 

isetan-20111027_⑥

 

今では技術的にも難しいとされるボタンフットや、

英国の職人自らの手で丁寧に、そして丹念に塗られた革の色味は素晴らしいの一言!

使い込めばこむほどに艶も色味も質感も本物のアンティークの様に変化していきます。

2人で腰掛けゆっくりお酒でも飲みながら、時間が忘れるまで会話を交わすのも良いのでは?

 

isetan-20111027_⑦

 

こちらはテイストが変わってモダンのスタイル。2人でちょうど位のベンチです。

前回のブログでもご紹介した様に、冬をモダンでほっこり過ごしたい!という方には、

アクセントにもなりピッタリのアイテムではないでしょうか?

他にも店内にはペアでお使い頂けるような小物も充実!大切な方と一緒に、

是非、伊勢丹新宿店にお越しください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ