Lloyd’s Antiques

Journal

センスバイ ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹 2011.10.26

まるで甘い夢のよう

isetan-20111127_1 ロイズをよくご存知の方は「これが本当にロイズ?」と思われるかもしれません。 白いペイントの空間の中に存在感あるベッド。実は只今「Sweet Dreams」を開催中です。 今回は皆様にその模様をチラリとご紹介致します。 isetan-20111127_2 私も過去に1度しかロイズ・アンティークスの商品でベッドは見ていないのですが、今回はなんと10台も入荷して参りました。 その中の1点がこちら。サイズも幅2メートル超えのビッグサイズ。 ですが、白いペイントが品と可愛らしさを感じさせますね。 isetan-20111127_3isetan-20111127_4 ボードも大きいのですが、そのサイズを活かしてしっかりとクラシックな彫刻が。 所々のペイントの剥げも本当に良い味を出しています。 isetan-20111127_5 こちらは佇まいが美しいペイントドレッサー。 アイアンの曲線美に合わせて、ミラーもオーバル型で女性的なデザイン。 isetan-20111127_6 ガーデンチェアやガーデンテーブルの様な細いアイアンなので、重々しい印象ではないですよね。 isetan-20111127_7 代ってこちらは全てウッドのペイントキャビネット。 クラシックの中でもよくあるデザインではありますが、ペイントの魔法にかかればこの通り。 柔らかな印象で、ネコ脚もより一層可愛らしく見えてきます。 isetan-20111127_8isetan-20111127_9 何を飾ろうか迷ってしまいますね。本体がホワイトなので色の多いアイテムを飾ってあげれば相乗効果でどちらの魅力もアップしそう。 気になる裏側もしっかりとリペイントが施されています。 isetan-20111127_14 お部屋に必要な物といえばやっぱり照明!このカラフルなシェードのフロアランプは私のお薦めアイテムです。なんといってもポイントは・・・、 isetan-20111127_15 この垂れたペイント。もちろんデザインとしてわざと垂れさせているんです。なかなか見ないランプですね。 isetan-20111127_16 いかがでしたでしょうか。もう出かける準備は整いましたか? 一足お先に新宿伊勢丹店ではSweet Dreamsが始まっております。 是非、新宿伊勢丹店にご来店ください。
Tags: