いよいよロイズ・アンティークス銀座三越では一足早くに「Sweet Dreams」がスタートいたしました。

 

全店を通してベッドやペイントアイテムを中心とした優雅な女性のためのインテリアアイテムを取り揃えた企画になっていますがロイズ・アンティークス銀座三越のテーマはずばり「SWEET×VIVID」

 

白やベージュなど淡い優しい空間の中にも、ピンクやパープルなどパンチのある色をミックスさせ他にはないインテリアを提案いたします。

 

できあがった空間がこちら。

 

ginza_20111026ldw_1

 

 

珍しいアイテムを多く取り揃え、今までにない新しいロイズのスタイルが出来上がりました。

以前からロイズ・アンティークスをご存知の方でも目新しい発見をたくさんしていただけるかと思います。

 

ginza_20111026ldw_2

 

 

もちろん私達スタッフもこの企画のために買い付けられてきたアイテム達に大興奮。

 

ロイズ・アンティークス銀座三越だけの「Sweet Dreams」を表現しました。

 

 

こうしたカーテンを使ったディスプレイも初の試み。

 

ginza_20111026ldw_3

 

 

カーテン越しに見える甘さのあるアイテムを集めたウォールディスプレイにもご注目くださいね。

 

ginza_20111026ldw_4

 

 

ベッドやペイントキャビネットなどのメインアイテムに負けないくらい目を惹くのがこれらのウォールアイテムを中心としたインテリアアクセサリー。

 

ginza_20111026ldw_5

 

少しシャビーな要素も加えれば甘くなりすぎずまとまりのある空間になりますよ。

 

 

所々にあるスタッフの遊び心にもぜひ目をとめて頂ければと思います。

 

ginza_20111026ldw_6

 

ginza_20111026ldw_7

 

 

「Sweet Dreams」は11/8(火)まで開催しております。

 

是非、ロイズ・アンティークス銀座三越で甘い夢をご覧ください。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ