皆さんは自分の寝室になにかこだわりはありますか?

 

寝る為だけの空間ではありますが、逆に言えば家の中でも一番パーソナルなスペースが寝室。

そのため自分だけのこだわりがぎゅっとつまっているなんて方も多いのではないでしょうか。

 

ロイズ・アンティークス銀座三越では「Sweet Dreams」と題して大人の女性に向けたパーソナルスペースを提案するイベントを開催中です。

 

今回はその中でもお奨めのメインアイテムをご紹介。

 

 

まずは何といっても主役のベッド!

 

ginza_20111026_1

 

こちらはアイアンフレームのセミダブルベッド。

細い曲線が美しいフレンチスタイルの珍しい一品。

 

ginza_20111026_2

 

重厚なベッドフレームが多い中、こうしたタイプは貴重ですよね。

まさに名前どおり、甘い眠りに誘われそうです。

 

こちらもベッドに負けず劣らずの存在感のペイントキャビネット。

 

ginza_20111026_3

 

白のペイントがクラシックスタイルの重厚感を和らげ可愛らしい印象に。

 

ginza_20111026_4

 

背板はミラーが貼られています。

こうして物を入れると後ろ姿まで楽しむことができますね。

 

ginza_20111026_5

 

次は鮮やかなブルーが爽やかなアームチェア。

白の空間によく映える本当にきれいな色なんです。

 

ginza_20111026_6

 

そして個人的にお奨めしたいのがこちらのシャンデリア。

スタッフ全員が思わず可愛い!と口にしたほど。

 

ginza_20111026_7

 

下から見上げると、カップにお花が!

 

ginza_20111026_8

 

珍しい陶器製で細かい部分のつくりが本当に可愛らしい。

まさに「SWEET」という単語がぴったりです。

 

ginza_20111026_9

 

 

ロイズ・アンティークス銀座三越の「Sweet Dreams」は 11/8(火)まで開催中。

普段のロイズ・アンティークスとは一味ちがった空間を楽しんでいただけます。

是非、この機会をお見逃しなく!


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ