2011.09.22 ロイズ・アンティークス エゴイスト

Lloyd’s Gallary -TSUNAGARI- EGOIST/Y様邸

山田様宅 (2)

 

玉川の安達さん、素敵なお家のご紹介ありがとうございました!
続いてはEGOISTからご紹介させて頂きます!

 

山田様宅 (3)

 

エゴイストからはまるで外国の雰囲気漂う素敵なお家をご紹介します!

 

山田様宅 (4)

 

快晴の日。鮮やかな水色の扉が目を惹くお家。拝見させていただく前からワクワク感が止まりません!

 

山田様宅 (5)

 

まずはリビング。白で統一された空間はとっても素敵でした!佇まいが美しいアイアンのコーヒーテーブルはリビングの主役に。まだ付ける前ではありますが、ゴールドのアイアンミラーは空間のポイントになること間違い無しです!

 

山田様宅 (6)

 

お客様の絵本コレクションがズラッと並ぶシェルフには、お嫁に行ったアーセナルカラーのピッグバンクも。
素敵なご主人様に出会えてよかったね!

 

山田様宅 (7)

 

お次はキッチンダイニングへ。ここには濃い色目のウォルナットチェストが。
白壁によって綺麗な木目とウォルナットの色がとても映えています。
なんといってもヘリンボーンのフローリングとの相性が抜群です!

 

山田様宅 (8)

 

そしてこちらが私もオススメだったダイニングテーブルです!
アールデコのデザインと重厚過ぎない明るめの色。そして・・・

 

山田様宅 (9)

 

天板には色味の異なる木目を使ってデザインが施されているんです!
目でも楽しめるダイニングテーブルですね。

 

山田様宅 (10)

 

ワクワク感は増すばかり。お次は2階へお邪魔しましょう。と、発見しました!
吹き抜けの開放感が気持ちよい階段の上には可愛いシーリングランプが。
まるで海外のホテルや美術館を思わせる雰囲気です。

 

山田様宅 (1)山田様宅 (11)

 

2階へ上がると思わずニヤリ。各お部屋にはそれぞれ異なる壁紙が施されています。
壁紙のデザインひとつで空間の印象がこんなに変わるのだと感動しました。

 

山田様宅 (12)

 

そしてこちらのお部屋に懐かしのアイテムを発見。
サイズが小ぶりで可愛いアイアンのシェービングスタンドです。壁紙の色、雰囲気と見事にはまっています。
まるでインテリア雑誌の1ページに入り込んでしまった様な素敵な空間でした。

 

山田様宅 (13)

 

雲ひとつ無い本当に気持ちの良い日。たくさんの光が入り、アンティークの似合うとっても素敵なお家でした。Y様、本当にありがとうございました!

 

山田様宅 (14)

 

続いては博多の林さんがご紹介してくれます。「林さーん、元気いっぱいにお願いしまーす!」

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ