2011.09.17 ロイズ・アンティークス エゴイスト

Lloyd’s Gallery -TSUNAGARI- EGOIST/H様邸

H様邸  (1)

 

横浜の山本さん、タイルや壁使いがとっても素敵なご家のご紹介ありがとうござ いました。
Lloyd’s Gallery -TSUNAGARI- 3日目はEGOISTからお届けします。

 

H様邸  (2)

 

ご紹介させて頂きますのは、この日お客様のご自宅に3時間も居座ってしまったスタッフNでございます。
お天気も良くご近所という事で自転車でお伺いです!!

 

H様邸  (3)

 

嬉しい事にお客様のご自宅にはロイズ・アンティークスの家具がたくさん!
こちらはその中でも最もお付き合いの古いものだそうです。
長い間大切にお使い頂いているバフェを拝見し、お客様との深い繋がりを感じました。

 

H様邸  (4)こちらはアンティーク好きなお客様が茨城まで行って見つけてきたミラーなんですって!
『Wedding』という文字が見えますが、もともとはウェディング用に使われていたのでしょうか。
本当に本当に素敵なミラーでした!

 
H様邸  (5)H様邸  (6)

 

イケメンミラーに負けず劣らず、ロイズ・アンティークスでお求め頂いたコンソールテーブルも艶やかで
とっても魅力的。香水の容器や、ボトルのオブジェが可愛らしく飾りつけられ華を添えています。

 

H様邸  (7)

廊下の空いているスペースをベントウッドチェアと小さなテーブルで上手に活用されていたのはお見事でした。

 
H様邸  (8)
 
皆様、こちらのテラスいかがでしょうか!
アイアンの鉄柵や、英字プレート等の細かな小物使いに感激です。
季節になればバラが咲くそうなのですが、その光景もさぞ綺麗なことでしょう。
 

H様邸  (9)
 
リビングの大きな窓から見渡す事が出来るこちらのテラスは、見た目も抜群ですが居心地も良さそうでした。
今回は全てご紹介出来ませんでしたが、まだまだ素敵な家具が盛りだくさんのH様のご自宅でした。
 

H様邸  (10)
 
続いて4日目のLloyd’s Gallery ではどんなお部屋をご紹介してくれるのでしょうか、楽しみです!!
それではお呼び致しましょう。「神戸の石本さーん!」
 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ