2011.09.03 ロイズ・アンティークス エゴイスト

美人たちのお出迎え

西様宅 (1)

 

先日、美人揃いのお客様のお宅へお邪魔してきました!
ブルーアイの美人なこの娘がお出迎えしてくれましたよ。

 

西様宅 (2)

 

センスの良いお客様のお宅には至る所に素敵な家具たちが。
小物使いもさすがです。

 

西様宅 (3)

 

この日お届けした商品は写真奥のコーナーブックケース。
下部の扉の木目を気に入って下さり、ロイズの家具1号として迎えて頂きました。
和室にぴったりと収まり、さっそくお手持ちのアームチェアを合わせて下さいました。
お気に入りのグラスや古い洋書を飾る予定だそうです。

 

西様宅 (4)

 

早くも第二号として選ばれ一緒にお届けしたのがこちらのブックケース。
私もお気に入りのブックケースもお客様の手によってさらに美人顔になりそうです。

 

西様宅 (5)

 

お客様のお宅には美人猫ちゃんイケメン猫ちゃんたちもたくさんいます。
猫好きの私としては癒しのひと時でした。
アンティーク家具と猫ちゃんの組合せって、絵になりますよね。

 

 

西様宅 (6)

 

そんなお客様のお宅には“猫脚”の家具も至る所に。
このフレンチのテーブルセットは本当に素敵でした。

 

西様宅 (7) 西様宅 (8)

 

サンルームにはロマンチックな猫脚のアームチェアが対面で。
アフターヌーンティーを楽しめそうな空間です。

 

西様宅 (9) 西様宅 (10)

 

最後に紹介して頂いたのが珍しいスローロリスちゃんです。
目がくりくりで、手触りが良くてとっても可愛かったです。

 

西様宅

 

お客様、美人な家具たち、美人な猫ちゃんたちをたくさん紹介して下さり有難うございます!
ぜひまた美人たちに会いに伺わせて下さいね。

 


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ