2011.09.02 ロイズ・アンティークス 青山

秋の流行色

9月に入って急に空が高くなった気がしたり、いよいよ秋の気配を感じる時期ですね。

 

ファッションショーをチェックすると、秋から冬はこんな色が流行するみたいですよ!

 

Exif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTUREExif_JPEG_PICTURE

 

レッド寄りのブラウンやレンガ色というのでしょうか?

私もこんな色の洋服が欲しい!!!

 

 

青山にはそんな色味のアームチェアが3つ揃いました☆

身長178cmのAくんに座り心地をチェックしてもらいましょう!

 

まずはこちらから。

 

aoyama-20110902_5

 

 

ダークブラウンのこちらのチェアは脚のカタチがカッコいい!!

横からの眺めもうっとりしますよ。

座り心地はというと…

 

aoyama-20110902_7

 

Aくん「座面の傾斜が大きいので、深く座ってゆったりとリラックスするのに向いています!」

 

なるほどー。

一日の終わりにぴったりな、リラックスできるチェアなんですね。

あまりに気持ち良くてうとうとしちゃって、

そのまま朝を迎えるなんて事態には要注意!

 

 

お次はこちら。

 

aoyama-20110902_3

 

アームの丸みが優しい雰囲気を醸し出しています。

座り心地はどうでしょう?

 

aoyama-20110902_8

 

 

Aくん「さっきのよりも沈みが少なく傾斜も緩やかなので、浅く座っても疲れません。

前にテーブルを置いてコーヒーを飲むのにぴったりです!」

 

aoyama-20110902_9

 

なるほどなるほどー。このチェアがあればおうちでカフェを開くのも夢じゃない!?

 

 

最後はこちら。

 

aoyama-20110902_18

 

上2つとは違ったクラシックなデザイン。

アームが木というのも珍しいです。

 

彫りが凝っていますねー。

 

aoyama-20110902_14

 

気になる座り心地はというと…

 

Aくん「今までのもとは違って、深く腰掛けると姿勢がまっすぐになります。

少し浅めに座るとちょうど良いです。」

 

aoyama-20110902_16

 

Aくん「何となく難しい本でも読んでみようかなぁ?」

 

aoyama-20110902_19

 

あらあらAくん、仕事を忘れて洋書を読み耽っています!

読書の秋にぴったりなチェアなんですね。

 

 

ご紹介した3つの中に気になるチェアはありましたか??

ぜひ青山にて座り心地をチェックしてみて下さい♪


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ