2011.09.07 ロイズ・アンティークス 新宿伊勢丹

ミッドセンチュリーでスペーシー

みなさんは旅行に行ったことはありますか?

私は何度かありますが、まだ海が綺麗なところに行ったことがないので、

次は海が綺麗な場所に行ってみたいなーとたまに思います。

 

 

実は私、もっと行きたい場所があるんです。

「宇宙」です!!

聞くところによると、宇宙に行ける宇宙飛行士というのは数々の審査を通った選ばれた方しか行けないそうです。

でも審査を受けれない方も多くいますよね。

今日はそんな方々に朗報です!!

 

9月7日から9月20日限定で、伊勢丹にスペーシーな空間が展開されるんです!!

何を言っているんだという方も多いと思います。

こちらの写真をご覧ください。

 

isetan_20110908-1

 

isetan_20110908-2

 

 

ミッドセンチュリーの家具をテーマにスペーシーなエッセンスを取り入れた空間を展開しているんです。

あまりロイズでは見たことのない空間になっているので、とても新鮮です。

取り込まれそうな魅力を放つ一つ一つの家具もセットでお家に持って帰りたくなります。

 

isetan_20110908-3

 

isetan_20110908-4

 

伊勢丹らしさもあるカラフルな家具もこんな使い方をしたら格好良いですね。

ちなみに、元売り場も一部スペーシーな空間になっていますので、こちらもお見逃しなく!!

 

isetan_20110908-5

 

写真左側に見える3色のG-PLANのドレッサーはスタッフ一押し商品です。

全貌は是非店頭にてご確認ください。

ミッドセンチュリー、私はまりそうです。


ログイン ショッピングカート 新規会員登録
Privacy Policy Site Map 特定商取引に関する表記 MAIL MAGAZINEお申込み FaceBook twitter Pinterest Instagram
ページトップへ