Lloyd’s Antiques

Journal

ロイズ・アンティークス 日本橋三越 2011.09.15

秋の訪れ

今年は中秋の名月に満月でしたね。 暑い中にも秋の気配を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? ロイズ・アンティークス日本橋三越では残暑の暑さを吹き飛ばす勢いで、大幅にお店の模様替えを致しました! nihonbashi_20110915 001 如何でしょうか?? nihonbashi_20110915 002 鮮やかな色合いとシャビーなゴールドが秋らしい展開となっております。 是非店頭でご覧になってみて下さいね! 今回は新しいディスプレイの中から、こちらを紹介致します。 nihonbashi_20110915_ 001 ウォルナット材のサイドバイサイドです! とっても素敵なフォルムに迫ってみましょう!! nihonbashi_20110915_ 002nihonbashi_20110915_ 003 まずは上扉を開くと…コンパクトなデスクに!ビューローの構造が隠れていました。 使用する時だけデスクやドレッサーとしても良し、普段から開けてフォトフレーム等を飾って魅せるのも良し!ですね。 nihonbashi_20110915_ 004nihonbashi_20110915_ 005 内部には可愛らしい引き出しが一つ。 何を入れようかワクワク考えてしまいますね。当時の持ち主に想いを馳せて、どのようにこの家具を大切にされていたのか感じるのも楽しみのひとつだったりします。 nihonbashi_20110915_ 006nihonbashi_20110915_ 007 サイドの棚には優しい印象の曲線の装飾が施されています。 エレガントな上品な印象になりますね。内部も綺麗で、奥行き33cmと薄型にも関わらずたっぷりと収納が出来ますよ。 小物をランダムに飾ってもお洒落にまとまります。皆様なら何をいれますか?? nihonbashi_20110915_ 008nihonbashi_20110915_ 009 下扉にも棚がありました。 目隠しとなる扉の収納が一つあると、便利ですよね!ガラス面が美しいサイドと使い分けて使用しても使いやすいかと思います。 趣のある佇まいと実用性を兼ね備えた素敵なアイテムですので、是非店頭に見にいらっしゃって下さいませ。 きっと素敵な発見があるはず…♪ プラチナウィークももうすぐスタート致しますので、お時間御座いましたら秋の気配をロイズで感じてみて下さいね。 ご来店、心よりお待ち申し上げております。
Tags: